2013年6月23日日曜日

Culture Japanのダニー・チューさんが仕事を募集するかもしれない話

このエントリーをはてなブックマークに追加

Wow...これはスゴイチャンスですね。

具体的にどうなるか分かりませんが、スマートドールで事業拡大を目指しているということは何となくイメージつきます。
しかし、「事業拡大」とはいうものの、彼はこの仕事、いや活動を別に「経営」してやろうってわけじゃない。

経営というより、彼の活動は「維持」であり、日本の文化をいかに広めていくか、その広めていく母体となるカルチャージャパンをどう維持していくか。サステナビリティってわけなんだろう。

日本の文化を通じてお金や権力に代えられない広がっていくものを、このカルチャージャパン、Mirai社は創出したいってことだと思う。あくまでも場として。


日本の大学生にもチャンスがあれば、本気でエントリーしたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿